40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

炭水化物をとる勇気がないなら筋トレなんて辞めた方が良い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今の所、俺の最後の晩餐の圧倒的第一候補「カルボ」

浅草に住んでいた時は、仕事からチャリで帰宅してパンドラでスロット打ってカルボいって、そして夜の街へ・・・。って、夢の様なゴールデンタイムが俺の生きている支えだった。

あの頃は良かったなぁ。ほんの数年前の話ですが。

昔を思い出して過去の思い出で生きているノスタルジックヒーローなので、月に一度は単車でカルボに向かいます。健康の事なんてまるで無視した美味けりゃいいじゃんカロリーなんて!って思いがしっかり詰まった逸品。

 

中古で買ったパソコンのファンがうるさすぎて困ってます。

おそらくずっとフルパワーで回っている。

ファンをコントロールするソフトで何とか制御しているけど、なんとかならんのかね。

もう少し大きいCPUファンに変えるか・・・。

もう少し小さいケースで全然いけるよね。

せっかく中古で安く買えたので追加で金掛けるのが嫌なので、しばらくこのままで行くか。今バラすとレコーディング止まるのも嫌だし。

そして使用中に何故か急にスリープになるんだよね。調べるとWIN10はそんな症状が多発してるようだが、レコーディングしてる時にスリープになると壊してしまいたくなるので誰か良い案教えてください!

--------------------------------------------------------------------------------

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

2018年4月28日(土) 音小屋(横浜)

ツムヂリヅム
Killer & The Rocketmen
ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ
スナフキンズ

Open 18:30 Start 19:00 ¥1800

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは 2バンド目19:45からの演奏予定

 


【重大発表】ロックンロールは永遠に・・・

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】


2018 5/5(sat)池袋手刀
[BUCKING HORSES]
スネメガマフィー
バトルガンジー
レーザービーム
Rockwrok
BELLMONDO
THE 3rd GENERATION

■open 17:00 / start 17:30
■adv. ¥2.000(+1d) / door ¥2.500(+1d)

◆バトルガンジーはトリでの出演!21:15からの演奏予定

 


バトルガンジー 「552」 LIVE